こんにちわ。吉田です。

今年のカレンダーを初めて見た時

おお!この休みはいったいどういう事なのという

驚きがありました。sign03

 

わたくしは毎日お仕事に励んでおりましたが、

皆様はいかがお過ごしでしたか。?

 

でも昨夜、夜の逗子海岸でのんびり、まったり、

お酒を楽しむ事ができました。happy01

 

浜辺にテーブルとイスを置いて、もちよりのお料理と

お酒で乾杯。暗い海から響く静かな波の音。雲間から

のぞく月あかりがぼんやりとみんなの笑顔を照らし、

振り向くと海沿いの道路を真っ赤なライトが続いて

とっても綺麗。night

 

連休の昼間の賑わいは嘘のようにまわりに人影もなく

秋の心地良い風を感じながら夜は静かに流れていきました。

あーあ幸せ。初めての海辺の宴会でした。wave

ページ上部へ