2014年05月

池袋ランチ・・・洋食オススメ

お疲れさまです。 山崎です。   本日は池袋の洋食屋さんをご紹介・・・・・・   シーフードミックス フライ定食・・・うぅ~ん!!ボリューム的も大満足★★★   結果・・・増量しました。 &…

お休みの過ごし方・・・

週末の今日もお天気よかったですね・・・。   そろそろ、梅雨が来る前にピクニックやら、BBQやらドライブに行きたいです★   その前に五月のお休みに一番の仲良し友達ちと箱根に行ってきました 箱根ロマン…

汗が。。。

こんにちは。営業の中山です。   最近、暑くなってきましたね。わたしは、ちょっと作業すると汗だくです。 つい先日も、お客様のお宅へ採寸にお伺いした時もすごい汗をかいてしまい、お客様に熱中症になるんじゃないかと心…

高い買い物したかも

こんにちは。営業の中山です。   ゴールデンウィーク最終日が気温が低かったせいか、風邪気味です。 まぁ、どこかに行ったわけでもないのですが・・・   実は、私の趣味はカラオケなのですが、先日ついに自分…

GWですね。

おはようございます。営業の中山です。   今年のGWは、多い人は11連休になるようですが、皆様はいかがでしょうか。 私はほぼカレンダー通りのお休みをいただきましたが、予定がないのでどうしようか考え中です。 &n…
ページ上部へ