2017年06月

・・・筋肉痛。

皆様、おはようございます。   今日も元気に出社致しました、武藤です!   昨日お話していたダイエット・・・今朝歩いてきました   雨が降っていて、心が折れそうになったのですが・・・。 &n…

運動・・・。

おはようございます、武藤です。   今日も過ごしやすい天気ですね   これからの暑さを思うと非常に悲しいです・・・。   私、ここ数日運動を始めようかと思っております。   今まで…

梅雨の天気

おはようございます、武藤です。   やっと最近、梅雨らしい天気が続いてますね。   雨は好きなのですが、ジメジメした天気は困ります   夏はこれからだというのにもう秋が待ち遠しいです。 &n…

お買い物

おはようございます。武藤です   本日は過ごしやすい気温でありがたいです。   朝からジメジメしていると気分も下がりますね・・・。   私、小説などの本が大好きで   ジャンルを問…

お昼ごはん

皆様、こんにちは。武藤です。   今日も元気に出社致しました!   朝は雨が降っていたのにもうこの暑さ・・・   お天気が不安定で困りますね。   今日はお昼に外へ行きました &n…

おはようございます。

皆様、ご無沙汰しております。 武藤です。   私、ここ数日体調を崩してしまいまして・・・   ブログ更新お休みしてしまっていました。   現在は治り今日も元気に出社致しました!  …

こんにちは、武藤です

本日はとても暑いですね   お昼に飲み物を買いに外へ出たところ、暑すぎて   買ったばかりのお茶をほとんど飲んでしまいました・・・。   まだ6月だというのにこの暑さ、気分が下がります。 &…

はじめまして。

皆様、こんばんは。   この度新しく入社致しました、武藤です。   本日から弊社のブログを書かせて頂く事になりました。   私も日々勉強をしながら皆様にいろんな情報などを   発信…
ページ上部へ