2014年01月

鎌倉行ってきました

おはようございます。営業の中山です。   先日、備蓄用品の納品のため鎌倉に行ってきました。その日は3月の陽気になると、天気予報は言っていましたが、いつも通りの寒気でした。   今度はあたたかくなってか…

オーダーカーテンご提案

こんばんは!本日は山崎が担当いたします。   昨夜はすごく寒く・・・・・冷たい北風がビュ~ビュ~・・・吹いておりました。。   皆さまは風邪など大丈夫でしょうか??   こんな時期はぬくぬく…

新しく買ってみました。

こんにちは。営業の中山です。   新しい年になりましたので、先日スーツを購入いたしました。新しいものだと、汚れないようにって気を使いますよね。 さて、何日気をつけますかね。     &nbs…

初詣に行ってきました★

こんにちわ土曜日・・・本日担当は山崎です。   正月・3連休も過ぎ・・・本格的に本来の生活に戻ってきました・・・年末年始はみなさんゆっくり過ごされましたか?   今晩あたり 雪の予報が出ており外はすご…

寒いときの飲み物

こんにちは。営業の中山です。   本日は、本格的に寒いですね。事務所の暖房は効いてるはずなんですが寒いですね。 ホットコーヒーを飲んでたんですが、コーヒーは体を冷やすんですよね。 一時的にはあったかいんですが、…

整理整頓

おはようございます。営業の中山です。   11日、12日、13日。と3連休でしたが、みなさまは有意義な休日になったでしょうか。 わたしは自宅の大掃除。というより、整理整頓をしてました。   さて、会社…

2014年、新年初投稿、山崎です。   新年あけましておめでとうございます。   本年も 大野リビックを何卒宜しくお願い致します。   みなさまにとって素敵な1年となりますように☆☆☆ &n…
ページ上部へ