2017年08月

紅葉柄

  皆さまこんばんは、武藤です 本日も暑いと思っていたら急な雨! 傘持ってないので帰るとき不安です。   本日のお昼に私の大好きなお~いお茶 買ってきたのですが、 ペットボトルのラベルが紅葉柄でした …

修復不可。

  みなさまこんばんは、武藤です 本日29日・・・・お肉の日ですね 日付の数字をみて納得しました   8月もあと二日で終わってしまいますね 時間の流れる感覚が早すぎてあっという間です。   …

身の回り。

  皆さまこんばんは、武藤です 一日ぶりのブログ更新です 本日からお天気の方は不安定に なっていくみたいですね・・・。   私は今朝から気分だだ下がりでした。 今使っている鞄、取っ手の部分が片方取れて…

暑すぎて・・・。

  皆さまこんばんは、武藤です 再びブログ更新がこんな時間に・・・。 今回は遅くなってしまったので少し短めに。   本日はお昼を買いに外へ出て気分だだ下がりでした。 暑すぎて暑すぎて・・・誰に話しかけ…

折り紙

  こんにちは、武藤です 本日は本当に暑いですね 最高気温、35℃まで上がるなんて 知りたくなかったです お出かけの際は気をつけましょう   以前、数年ぶりに折り紙を折る機会があったのですが とても苦…

大きな影

  皆さまこんばんは、武藤です ブログ更新をしないままこんな時間に・・・。 本日は今までどおり暑くなりましたね 久々の日差しに見ないようにと下を向いていたんですが、 自分に迫る大きな影が・・・と思ったら電柱でし…

いろんなお漬物

  皆さまこんにちは、武藤です 本日は涼しいとの予報でしたが・・・ 予報通り涼しかったです こんな日が続いてくれれば良いですね。   本日は私の大好きなお漬物の日なのです。 ぬか漬け、みそ漬け、しお漬…

思い出せない・・。

  おはようございます、武藤です 本日も暑いですね・・・。 ジメジメしすぎてため息出ちゃいます。 天気予報見てみたら、これから雷雨に 変わってしまう事もあるとか。 お出かけされる方は、折りたたみ傘持っていきまし…

夏レシピ!

  おはようございます、武藤です 本日は暑いですね・・・久々のジメジメ感です。 こんな日のご飯は冷やし中華など、 冷たいものが食べたいですね ですがご飯で冷たいものばかり・・というのも 体に良くないということな…

二ヶ月目

  皆さまこんにちは、武藤です 数日雨の予報が出ていたので、 昨日からずっと気分が下がっていたのですが、 先ほど外へ出たところ、なんと晴れ!! 気温も涼しくてとっても過ごしやすいです。 上を見たら以前見た青空で…
ページ上部へ