スタッフブログ

サイトが新しくなりました。

大野リビック株式会社のブログが新しくなりました。 どうぞ宜しく御願いいたします。 お気軽にお問合せくださいませ。       池袋のカーテン、ブラインド、ロールスクリーン、シェード、アコーデ…

新年度

    みなさまおはようございます、武藤です!     またまた久しぶりのブログ更新ですが、本日より新年度でございますね!     入社、入学とたくさんの方々が…

十六団子。

  みなさまおはようございます、武藤です。     本日も暖かな一日となりそうなお天気ですね。     天気予報でも4月から5月並みの暖かさと言われていましたが、 &nb…

負けられない!

    みなさまこんにちは、本日も武藤が担当いたします。   一昨日までは暖かったはずなのに、急に風が冷たくなりましたね。   今日から数日雨という悲しい予報を見ながら、朝の電車で…

確実に言えること。

    みなさまおはようございます!   本日も武藤が担当いたします。   突然ですがみなさま、今日が何の記念日かお調べになりましたか?   なんと今日の記念日、「花粉症…

復活!!

復活!!サムネイル
    みなさまおはようございます、武藤です。   3月を過ぎてから気温も暖かくなり、過ごしやすくなりましたね   みなさまお気づきの事かと思いますが・・・   約一か月…

疎かに。

疎かに。サムネイル
  おはようございます! 武藤です。     まだまだ厳しい寒さが続いておりますが、     みなさまご体調など崩されていませんでしょうか。     …

風邪。

風邪。サムネイル
  皆さまおはようございます、武藤です     わたくし、10日ぶりに復活致しました!     ブログを更新できないまま日にちが過ぎてしまい・・・、   &nb…

小正月

小正月サムネイル
  おはようございます! 武藤です。   本日は、「小正月」という日らしく   豊作祈願、吉凶占いなど・・・いろんな行事があるそうです。   そして!!!   小正月には…

七か月目!

七か月目!サムネイル
  おはようございます! 武藤です。     本日はほんとうに寒いです。     耳が痛くなるような寒さですね     本日は、毎月の記念日でもある「…
ページ上部へ