ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

振り返ってみたら。

 

皆さまおはようございます、武藤です

本日は日差しがちょうどいい日ですね!

夏のような暑さは困りますが、

こんな暖かい日はうれしいですねsun

 

先ほど、ふと今まで書かせて頂いていたブログを

振り返ってみてみたら、あっという間に11月なんですね。

ここ数カ月は時間の流れが早いような感覚で

日々があっという間に過ぎてしまいますcatface

 

約一か月半で2017年も終わってしまいますが、

より良い一日にしていけたらいいですね(^v^)

それでは、本日も頑張りましょうsign01

ペットボトルを・・・。

 

皆さまおはようございます、武藤です

ここ数日はとても冷え込むので、寒くて仕方ないです。

体調崩されないようお気を付け下さいねrun

 

私は暖かいお茶が手放せないのですが、

最近の一部のペットボトルは暖かいのが冷たくなってしまった時

電子レンジで温めなおすことができるんですね。

思わずラベルを二度見・・・。

もしかしたら私が知らなかっただけかもしれませんがdown

 

温められるとは言っても少し怖い気もしてしまうので

温かいのと冷たいの、両方楽しみたいと思います!

それでは、お仕事の方本日も頑張りましょうpc

お出かけされる方、お気をつけて下さいね!

リニューアル

 

皆さまおはようございます、武藤です

ここ数日の朝はかなり冷え込みますね

私は寒くてホッカイロを大量に買い込みましたsweat02

風邪を引かないよう寒さ対策していきましょう!

 

遅くなりましたが皆さま、ホームページでお気づきのことありませんか??

なんと弊社のホームページ、少しではありますがリニューアル致しましたshine

以前と比べると結構変わっているのですが・・・・、

どこが変わったのかは・・・ぜひ皆さまにご覧になってお確かめ頂きたいですsign01

 

今後ともホームページを拝見して頂けると幸いです。

それでは、本日も一日頑張ります!

お菓子の日

 

皆さまおはようございます、武藤です

今日も朝からとても冷えますね

そろそろ暖かいお布団を出さないと、凍えそうです

皆さまも風邪を引かないよう、暖かくして下さいねsign01

 

そしていつもの恒例毎日記念日ですが、

明日はおせんべいの日!と言う事で一足先におせんべい買ってきました。

ちなみに、私の誕生日を毎日記念日に照らし合わせたところ・・・お菓子の日でしたrestaurant

皆さまもいろんな記念日を照らし合わせてみてくださいね!

 

それでは、本日もがんばりますshine

11月

 

皆さまこんにちは、武藤です

またまた久しぶりの更新になってしまいましたが

ぜひ見て頂ければと思いますshine

 

昨日はお仕事が終わり、帰宅途中にびっくりしました

いろんなところで仮装をされている方々を見かけ、

「今日はハロウィンだったんだな・・・」と気づきましたsweat02

ハロウィンは終わってしまいましたが、

気分だけでも味わうべく、パンプキンスープ食べますrestaurant

 

ここ数日は夜だけじゃなく、朝も冷えて困ります。

皆さまも風邪など引かないよう暖かくしてくださいねsign01

 

それでは、本日もお仕事しっかり取り組んでいきます!

久しぶりの・・・。

皆さまこんばんは、武藤です

久しぶりの更新になってしまいました・・・。

久々なので過去のブログを振り返っていたら

約一か月更新していませんでしたdown

今後は改めてたくさん更新するので

皆さまぜひ拝見してくださいsign01

 

突然ですが本日のお昼に

恒例の今日は何の日カレンダーを見ました。

そこで、またまた私の好きな物の日を発見しました!

なんと30日はみその日・・・それも毎月up

自分の好きな物だけに、思わずもう一度確認。

この事実を知ったことにより、30日が楽しみで仕方ありません。

気温も下がり寒くなってきたのでお味噌汁でもいいですねflair

 

皆さまも風邪など引かないよう

寝るときは暖かくして下さいね。

それでは本日も残り少し、頑張ります!

三ヶ月目

 

皆さまこんばんは、武藤です

約11日ぶりの更新・・・全然できていませんでした。

改めてまた更新していきますflair

 

突然ですが私、今月の12日で入社させて頂いてから

三か月目になりました!

最近では、採寸などに同行させて頂きながら

多くの事を学ばせて頂いております。

自分にとって日々勉強になることばかりで、

皆さまに商品のよりよいご提案をできるよう

変わらず勉強に励みたいと思います!

スープ

 

皆さまこんばんは、武藤です

本日は台風が近づいているみたいですね・・・

傘、持ってきてないですdown

びしょ濡れ覚悟で帰ります。

 

最近寒い日が多くなってきているので、

暖かいスープ作りの練習真っ只中です。

皆さまはオリジナルのスープレシピ持っていますか?

いまだ上手にできたものがないので何とも言えないのですがsweat02

 

本日は風も強くなるみたいなので、

傘でのお怪我などお気を付け下さいねsign01

それでは本日もあと少し、頑張りますflair

お豆腐

 

皆さまこんばんは、武藤です

本日は一日雨が多い日でしたね

明日から気温がどんどん下がっていくと言う事で

余計気分が下がっていきますdown

季節の変わり目で風邪など引かないよう、

十分お気を付け下さいねsign01

 

ちなみに本日は、私の大好きなお豆腐の日、でした!

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

1900年

 

皆さまこんにちは、武藤です

本日は久々に日差しが出ていますね。

ちょうどいい気温で助かりますshine

 

最近、何の日カレンダーを調べていなかったので

本日久々に調べて所・・・なんと今日は公衆電話初設置の日!

そして設置された年を見てびっくり・・・1900年の今日でした。

調べてみて自分の知らないことがこれほど多くあるのを知りました。

ちなみに、1900年の公衆電話の画像を調べたところ・・・

現在の公衆電話とまったく違ってましたflair

こういうのをきっかけに調べてみると勉強になりますね。

 

それでは本日も頑張りますsign03

PAGE TOP