2017年07月

おそばの日!

  おはようございます、武藤です 本日で7月も終わりですね もう夏が始まっているというのに ここ数日雨続き・・・ 外へ出ると、タイミング良く雨に降られるのは 偶然だと思いたいです。   今朝の通勤の時…

今年こそは!

  おはようございます、武藤です 本日も曇り、ここ数日天気が良くならないですね・・・ 洗濯物、乾きづらいです。 通勤の時は涼しくて嬉しいのですが・・・。   今年の夏は皆様どう過ごされるのでしょうか。…

曇り空

  皆様こんばんは、武藤です 今日は何を書こうか、と考えていたら あっという間にこんな時間・・・遅くなってしまいました。 ここ数日、涼しい日が続いてるので助かっています   今週は雨の日が多いようです…

デザート

  おはようございます、武藤です 本日は朝から雨ですね 今までが暑かったせいか涼しく感じます。 雨が降っている地域によってはこれから 豪雨に変わる所もあるそうなので 外出されている方はご注意ください &nbsp…

赤と黄色

  皆様こんにちは、武藤です 気がつけばあっという間に7月下旬・・・ いよいよ猛暑日の多くなる8月がやってきますね すでに猛暑日のような暑さが続いていますが・・・。   こんな暑い日に食べたい食べ物、…

電車の中で。

  おはようございます、武藤です。 本日も暑いです、風も無いのでジメジメします 土曜日にお話しました花火大会、見れませんでした 花火の打ち上げ場所が、 私の最寄り駅までの途中にありまして・・・ 電車の中でどきど…

夏と聞いて浮かぶもの

  おはようございます、武藤です 本日もなんだかジメジメ・・・困ります。 突然ですが、皆様は夏と聞いて何が浮かびますか? 私にとって夏といえば・・・・花火です! 毎年花火を見るともう夏が始まるんだな~と しみじ…

元通り。

  おはようございます 本日も私、武藤が担当いたします   昨日・・・新しい靴紐買って帰りました。 どうして中途半端に切ってしまったんだろうと 激しく後悔をしながら・・・ 丁度いい長さの靴紐を買ってつ…

短い・・・?

  おはようございます、武藤です 本日も暑いです、気分下がります・・・ 雨が続き、晴れ間があれほど嬉しかったのに もう嫌になっています 本日からまた暑さ対策始めます・・   今朝なんですが、通勤の時に…

新しいもの

  皆様こんにちは、武藤です 昨日の豪雨・・・お怪我など無かったでしょうか。 あのような天候を間近で見たのは初めてで驚きました。 始めは 「雷が鳴っているんだ・・・」くらいに思っていたのですが、 大雨が降り始め…
ページ上部へ