風邪予防!

 

皆さまこんにちは、武藤です

本日もかなり冷えますね。

手袋をしていても指先が凍えそうですdown

 

皆さまは自己流の風邪予防などしていますか?

つい最近、風邪予防にはちみつレモンが効くと耳にしたので

早速日常生活に取り入れてみました!

 

飲んでみて気づいたこと、予防ではなくとも

日常的に飲む飲み物として美味しかったです(^0_0^)

早くも甘酸っぱい感じがハマってしまいそうですup

 

まだまだ寒い日が続きますが、

皆さま体調を崩さないようお気をつけてお過ごしくださいね。

ちなみに私は少し風邪を引いてしまいました!!

 

それでは本日も頑張りますshine

ページ上部へ