お蕎麦屋さんの・・・。

 

皆さまおはようございます、武藤です

最近は特に冷え込む日が多いですね。

寒いときは甘いものがおいしく感じるので

つい食べてしまいますdowndown

 

 

先日、お昼に「恵比寿 初代」というお店でお蕎麦を頂きました。

寒い日に暖かいお蕎麦、とても身に染みました。

そのあとはデザートもしっかり頂いてまいりました(^0_0^)

その写真がこちらですsign01 ↓↓↓

実はちょっと綺麗に撮れたかな?と思っている自信作です(^0_0^)

 

 

しかしこの器、上から見ると分かりにくいのですが

底が深くて入っている量も結構多めでした。

「ちょっと多いな・・・食べられないかもしれない・・・」

なんて事にはなるはずもなく、全部残さず食べましたrestaurant

 

ここのお店、いろいろ調べてみたのですが

白いカレーうどんで有名なお店のようで・・・・。

知らなかった私は現在、激しく後悔しております。

 

 

次に行く機会があれば、白いカレーうどんを食べたいです!

皆さまも、行かれた際にはぜひ食べてみてくださいね。shine

ページ上部へ