11月

 

皆さまこんにちは、武藤です

またまた久しぶりの更新になってしまいましたが

ぜひ見て頂ければと思いますshine

 

昨日はお仕事が終わり、帰宅途中にびっくりしました

いろんなところで仮装をされている方々を見かけ、

「今日はハロウィンだったんだな・・・」と気づきましたsweat02

ハロウィンは終わってしまいましたが、

気分だけでも味わうべく、パンプキンスープ食べますrestaurant

 

ここ数日は夜だけじゃなく、朝も冷えて困ります。

皆さまも風邪など引かないよう暖かくしてくださいねsign01

 

それでは、本日もお仕事しっかり取り組んでいきます!

ページ上部へ