久しぶりの・・・。

皆さまこんばんは、武藤です

久しぶりの更新になってしまいました・・・。

久々なので過去のブログを振り返っていたら

約一か月更新していませんでしたdown

今後は改めてたくさん更新するので

皆さまぜひ拝見してくださいsign01

 

突然ですが本日のお昼に

恒例の今日は何の日カレンダーを見ました。

そこで、またまた私の好きな物の日を発見しました!

なんと30日はみその日・・・それも毎月up

自分の好きな物だけに、思わずもう一度確認。

この事実を知ったことにより、30日が楽しみで仕方ありません。

気温も下がり寒くなってきたのでお味噌汁でもいいですねflair

 

皆さまも風邪など引かないよう

寝るときは暖かくして下さいね。

それでは本日も残り少し、頑張ります!

ページ上部へ