代々木公園♯OneLOVE♯ジャマイカフェスティバル

 

 

しばらく晴れの天気が続いてましたが、また今日から雨みたいですね。

 

でも、雨でも関係ありません・・・元気いっぱい笑顔で頑張ります!

 

昨夜はまたかつ屋に行ってしまいました・・・ダイエット中でしたのに・・・誘惑にすっかり負けました。

 

順調に増量してます・・・山崎です。

 

週末は久々に休みをいただいたので、友達仲間と一緒にお外で元気にのんべぇ・・でした。

 

♯代々木公園♯ONE LOVE♯ジャマイカフェスティバル

2014624112042.jpg

 

お友達と過ごせる週末は久々すぎてテンション上がってついつい駆けつけ一杯は

 

プラカップでテキーラでした。

 

ジャークチキンも最高に美味しすぎた! 

 

はしゃぎ過ぎ、動きすぎたみたいで身体中 筋肉痛です・・・・・トホホ。

 

facebookもありますので→いいね!応援お願いします★

https://www.facebook.com/oonolivic?ref_type=bookmark

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ