新しいもの

 

皆様こんにちは、武藤です

昨日の豪雨・・・お怪我など無かったでしょうか。

あのような天候を間近で見たのは初めてで驚きました。

始めは 「雷が鳴っているんだ・・・」くらいに思っていたのですが、

大雨が降り始め、雨が雹に変わり強風も吹いていて・・・

外を見たらとんでもないことになっていましたdown

こんなにも天気が不安定だと困りますね・・・。

外出する際は雨雲見たら気をつけますcloud

 

私、最近小説などで使っている本のカバーや

しおりなどを新しくしてみました。shine

カバーが違うだけでこんなにも気分が違うなんて・・・

これで毎日癒されますsun

 

まだまだお天気が不安定との事なので

外出される際はお気をつけ下さい!

ページ上部へ