初詣に行ってきました★

こんにちわsun土曜日・・・本日担当は山崎です。

 

正月・3連休も過ぎ・・・本格的に本来の生活に戻ってきました・・・年末年始はみなさんゆっくり過ごされましたか?

 

今晩あたり 雪の予報が出ており外はすごく寒く・・近辺でのインフルエンザやノロウィルスも流行り出してますので

 

くれぐれも皆さん気をつけてください!

さて・・

お正月休み・・・私は去年に引き続き体調を崩し家におりましたので・・・・

 

先週の水曜日に箱根神社に少し遅い初詣に行ってきました☆彡

2014118172817.png

参道のこの階段・・・・結構急な階段でしたが・・・

 

すごく神秘的な空気で心洗われて・・・・行ってみたい神社でしたので

 

本当に感動的でしたよ☆

 

ここの神社はパワースポットと言われていて最近更に参拝客が増えているそうですが、

 

隣接している・・・九頭竜神社は恋愛の神様とされて多くの女性が来ていました。

 

有名人の多くの方もここに来て結婚が決まった方も多いそうですよ☆彡

 

ここの境内にある九頭の竜の口から出る湧水をいただくとご利益をいただけるとのことで

 

お腹いっぱいになるまで欲張ってしまった私です・・・・いや・・欲はダメですね。常に感謝の気持ちを抱いて日々精進しないと・・・環境は変わりませんからね。

 

そして もうひとつは御朱印集めなので・・・2箇所の素敵な朱印をいただき帰ってきました★

 

さて気持ちを入れ替えて 皆さんにより快適な空間をご提案できるように・・・・日々勉強しなくては!!!

 

もう1月も後半に差し掛かり・・・

 

2月に入ったら「立春☆彡」ですね・・・・! 季節の変わるタイミングで 是非 池袋の大野リビック ショールームまで遊びに来てください☆

 

 

 

 

 

池袋 大野リビック 寝具 カーテン ベッド(シモンズ フランスベッド) 防災用品//www.livic.com/

 

ページ上部へ