22年間の感謝をこめて

heart04こんにちは。インテリアアドバイザーの吉田です。heart04

実は今月で定年退職いたします。

というわけで、今日は最後のスタッフブログとなります。

 

弊社は創業82年。リピーターのお客様がとても多い会社です。

 

長い期間お使いいただける商品をご提供していますので、再度ご来店までには何年も

かかりますが、信用をコツコツと積み上げていく先には、ふたたび、ご利用いただけるという

嬉しい事が待っています。happy01

 

誠実な接客。heart02

その気持ちをいつも忘れないで、22年間勤めてきました。

そして信用や誠実な接客は確実に受け継がれていく事でしょう。

 

若い頃から興味があったインテリアアドバイザーを続けられた事が、なによりも幸せでした。

息子達もそれぞれの道を歩きだしました。独創的な感性をもつ長男は一人芝居の役者に、

独立心の強い次男はソムリエ、バリスタとして働いています。二人は生きる支え、原動力でした。

今は心の中でとびっきり輝く勲章です。shine

そして登山、合唱、ダンス、パステル画などの趣味がかけがえのない仲間と素敵な思い出を、

残してくれました。diamond

 

2倍の歳月を生き抜いたような充実感が次のステップへと進ませてくれそうです。

自由な時間がたっぷりsign01待ちに待った時がそこまできています。

 

しかし老後という未知の世界は、今まで以上の困難が待ち受けているかもしれません。sign02

挫けそうになったら何時でも何度でもこの時点に戻り、自分を励ますつもりです。

 

弊社をご利用いただきましたお客様、会社や仕事関係の皆様、

支えてくださいましたすべての方々に深い感謝をお伝えして、

わたくしのスタッフブログを閉じる事にいたします。

 

shine22年間本当にありがとうございました。sign03shine

 

 

 

ページ上部へ