高温注意!!

こんにちは。営業の中山です。

 

夏ですね。、熱中症で倒れる方も出てきてると報道されてますが、皆様対策などはされてますでしょうか。

 

先週の土曜日。暑い中テニスをしてきました。室外のコートを借りていたのですが、日影がなかったため、荷物もそのまま暑いコートの上に置いていました。

そしたら、バッグの中に入れてたIPhoneがとても熱くなってしまい、画面には「高温注意」の文字が。。。

夏は、IPhone・スマートフォンの管理にも気を使わないとですね。

 

ちなみに、IPhone・スマートフォンの周りを保護するカバーですが、高温になりやすくなるのでメーカーも推奨はしていないようです。

熱くなりそうな状況では、カバーは外した方がいいかもしれませんね。

ページ上部へ