いろんなお漬物

 

皆さまこんにちは、武藤です

本日は涼しいとの予報でしたが・・・

予報通り涼しかったですsign01

こんな日が続いてくれれば良いですね。

 

本日は私の大好きなお漬物の日なのです。

ぬか漬け、みそ漬け、しお漬け、などなど・・・

いろんな種類がありますが、皆さまはお好きな物ありますか?

私は一番ぬか漬けが大好きですhappy02

幼少期から稀に食べていたという事もあったのですが、

ここ最近、体にもいいと聞いてからより好きになり、

「私って単純だな・・・」と思いましたsweat02

 

いずれは自分でも漬けてみたいですねup

本日もお仕事がんばってまいります!

ページ上部へ