夏目前・・・ジメジメ対策準備Okですか??

ご無沙汰してしまいました。山崎です。

先日せっかくの休みに体調を崩しまして かなり順調に減量しております。

体調はやっと復活しまして・・・・胃がだいぶ小さくなってくれました。夏目前頑張ってスリム目指しますweep

先日・・・海みてきました・・・・鴨川シーワールドです。

201551915547.jpg

 

201551915629.jpg

20155191580.jpg

さて・・・今日はだいぶジメジメしてますね。

 

これから梅雨を迎え入れるわけですが・・・・

みなさん 寝具の梅雨対策されてますか?

 

これを・・・するころによって・・・・

 

①快眠→健康up美容upにもscissors

②快適寝具を使うことにより→冷房や電気を使わす→電気代の節約

 

上記効果もあがります。

さて・・・今回オススメはこちら~~~~~~~

 

 

じゃん!!

 

医療用の脱脂綿を使った吸湿・速乾・放湿!!

その名も・トリプルスカッシュ!!

201551914515.jpg

 

はい、ドーン!!

2015519145310.jpg

 

大事なこの3要素!!!

 

掛け・敷き 商品取扱い始めました~

掛け↓↓↓

 

2015519145645.jpg

 

敷き↓↓↓

 

2015519145759.jpg

 

 

医療用の脱脂綿だから 普通の綿より断然 吸湿・放湿力が違います!敷き1枚で

な・な・な~んと 8リットルくらいの吸水力があるといわれてます。

もちろんご家庭でジャブジャブ洗っていただいてOKですyacht

 

ず~っとサラサラで快眠!!しちゃいましょ~っ!

 

ページ上部へ