今朝の関東地震 ・・G/Wいかがお過ごしでしょうか。

G/Wですね・・・みなさま素敵なお休みを過ごされてますでしょうか☆ミ

 

連休中でも池袋 オーダーカーテン・池袋寝具と言えば大野リビック!の弊社のショールームでは

 

私 山崎がおりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ☆

 

こちらは昨日・・出勤前に・・・・・「あぁ・・・・・・世間は連休・・・わたしもみんなと一緒に休みだったら・・・」って、

 

少し切なくなった時に上を見上げたら満開だったハナミズキのお姿☆ミ

 

だいぶ この満開さに パワーをもらい元気に出社できました☆ ・・・なんて 素敵でしょぉ。

201455172323.png

 

そして本日 今朝方・・・関東でも大きな地震がありましたね・・・5:18頃・・・

 

ちゃんと飛び起きました!!

 

そうです・・・・ゆれる度に・・「あっ、やっぱり防災用品 会社で買っておけばよかった・・・(´;ω;`)」って後から思うのです。

 

大野リビックでは都内官公庁でも指定店とされており、防災用品も幅広く取り揃えております。

 

インスタントイレ・保存食品・避難24点セット・・・防炎寝具

 

ネットを見て!とのことであれば 更にお安くお買い求めいただけます。

 

そんな本日は 朝から曇り空・・・本日は家の目の前に咲いていた アヤメで癒されてから出社しました。

201455173747.png

 

 

「備えあれば憂いなし!」

 

そろそろ・・・本気で防災用品を購入します。

 

ページ上部へ