ちょっとしたイルミネーション

 

こんにちは、武藤です

あまりブログを更新できないまま

11月が終わってしまいましたdown

 

2017年も明日で残り一か月となりましたが、

この季節になるといろんな場所のイルミネーションがありますね。

私の普段利用している最寄駅でもちょっとしたイルミネーションをやってました。

それがこちらです!! ↓ ↓

どうでしょうか。本当に少しなんです。

映り方もあまりよろしくないですが・・・。

年内に大きなイルミネーションに行って、

ぜひ皆さまにその写真をお届けしたいですsign03

 

まだまだ寒いが続きますが、暖かくしてお過ごしくださいshine

ページ上部へ